不必要の考察


だらだらの毎日に終止符を打ちたい
とりあえず働いてお金貰わないと
アルバイト出勤しようとしたら、要らないって

悲しかったけど、FishmansのいかれたBabyが流れていたから微笑んだ

ベッドから動かない日常は変わらなさそう
好きな人が帰ってくる日が待ち遠しいけれど、帰ってこなくてこのまま誰とも話さないで好きな音楽を聴いて本を読んじゃう生活も愛おしい

好きな人は私のことを必要としているから、テンプレみたいなデートにセリフで幸せのオンパレードの生活を送りたい
その一方で酸素を吸って二酸化炭素を吐く空虚な抜け殻な自分も嫌じゃない

躁の自分を必要としてくれている人はいる
抜け殻の自分が愛おしいのは自分だけ

空っぽの自分が愛おしい空虚な一日を送っている全ての人
この時間大事にしたいね