雨だと頭痛くなる話

雨だと頭が痛くて何もできないことを言い訳にベッドから一歩も動かないお腹が空いたらベッドボードの水を飲んでおしっこは限界まで我慢身体が地面と垂直になると頭痛が酷くなるから音楽も本もゲームも煩わしいご飯を作って働かないとね

不必要の考察

だらだらの毎日に終止符を打ちたいとりあえず働いてお金貰わないとアルバイト出勤しようとしたら、要らないって悲しかったけど、FishmansのいかれたBabyが流れていたから微笑んだベッドから動かない日常は変わらなさそう好きな人が帰ってくる日が待ち遠しい…

酒で記憶を飛ばしたのでブログを始めようと思ったら、すでに登録していた話

シャンパンをたらふく飲んで、記憶を飛ばした。どうやら自力で電車に乗って帰ったようだが、朝気づいたら見覚えのないゴミ。連絡した覚えのない人。この、やらかした感が久しぶりでゾクゾクする。だから、毎日のメモにとブログを始めた。そう思ったけど2年前…

誕生日

初めてのブログ新年度の真夜中に 突然いつまで続くのか分からないけれども何を書いたらいいのか誰か見てるのか分からないけれども読み返して死にたくなるようなブログにだけはしたくないと思ったけど、既にしにたいような内容である。特に今日は書くことがな…